さよならチクチク

こんにちチクチク勢崎市、前橋市、桐生市を訪問カットしています。


訪問理容さいとうです。

在宅介護中の方の訪問カットでシャンプーもできます。

ヘアカット後の切り毛のチクチクが解消できるので

ショートヘアの方にとくにおすすめです。



私は通常のシャンプーが難しい方にはルームシャンプーという機器を使っています。

去年の7月から使い始め、実際にお客様にもご利用いただいています。


上の動画は先月いつも訪問カットをご利用くださっているお客様に許可をいただいて

撮影しました。

このルームシャンプーの利点は

しっかり洗えるので気持ちいいということ。

切った髪が洗い流せること。

水を使っているのに頭以外は濡れないこと

身体の状態によらずシャンプーが行えるということ。

お客様は移動する必要がないこと。



欠点は

水が冷たく感じること。

ロングヘアは苦手。

音がすること。

ヘアカラーの流しにはコツが必要ということ。

車椅子の方、手の不自由なかたでもしっかりシャンプーができます。

ルームシャンプー本体も大きめの炊飯器くらいの大きさなので、移動式シャンプー台と比べて

持ち運びに手間がかかりません。

その場でカットとシャンプーができるので場所も取ることがありません。



理美容師にシャンプーマッサージをしてもらうのは気持ちいいものですね。

基本的にカットだけで注文を受けることが多いです。

カットとシャンプーを同時にしたお客様はさっぱりしたという感想のほかに

気持ちよかったという感想ももらうことが多いです。

ガードナー社 https://guardner.jp/roomshampoo/

斉藤聡 訪問理容さいとう代表   東北工業大学卒 群馬理容専門学校卒 1995年から県内理容室、ユニセックスサロンで理容師として活動。 2002年から訪問理美容専門事業所に所属し訪問理美容に従事する。 2019年より伊勢崎市を中心とした地域密着型訪問理容を志し独立。 同時に訪問介護員としても活動を開始。 趣味は自転車とランニング。 2020赤城大沼バーチャルトライアル出場。 #ホームヘルパー#訪問介護#訪問看護 #訪問理容#居宅介護#訪問カット #伊勢崎市#みどり市#桐生市#高齢者#介護福祉#訪問理美容

ご予約はこちらまで:

090-6564-3446
担当 斉藤

たいへん申し訳ありません。

業務中はお電話に出られない

ことがあります。

必ず、折り返しお電話致します。

teteji65+k@gmail.com

営業時間

月~金: 午前8-午後6

土、日曜日 : 定休日

 

 

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

2019y09m09d_172443639.jpg
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now