前橋シティエフエム

こんにちは!

伊勢崎市、みどり市、桐生市を訪問カットしています。

訪問理容さいとうです。

ご縁ありまして、この度はラジオに出させていただきました。

創業支援塾から始まったつながりでオファーいただきました。


気功スタジオまーる

https://www.kikou-mar.com/

を主催している椛澤さんからお話がありました。

創業がテーマのラジオ番組でした。

お話をいただいたのは4月の初めで4月24日がOn Airでした。

生放送です。

先日、骨折して自宅療養中のお母様のカットとカラーをさせていただきました。

その時の感想を聞かせていただきました。

仕上がりは気に入っていただけたようでした。



前半は恐竜カフェの高橋さん。

彼も創業支援塾仲間です。

ジェラシックワールドの曲のあとスタジオに入りました。

それぞれのブースに互い違いに座ってお話ししました。

初めての経験で、かなりの緊張状態でした。

でも、2人の手練れの手招きにて無事に終了したのでした。

訪問理容をするきっかけ、訪問理容のお客様の対象者などを話させていただきました。

青柳さんには上手に話を引き出さしてもらい、

椛澤さんには実際のお母様の体験談を語っていただきました。

1曲リクエストを用意することになっていました。

佐野元春さんの「約束の橋」にしました。

今までの君は間違いじゃない

君のためなら七色の橋を作り河を渡ろう

この歌詞が今の自分に言われている気がするからでした。

創業する前の自分だったらラジオに出演するなんて考えもしなかったし、頼まれても断っていました。

事業プランを発表して自分が少し変われました。



斉藤聡

訪問理容さいとう代表  

東北工業大学卒 群馬理容専門学校卒

高崎市・伊勢崎市で理容室、理美容サロンで7年間勤務。

2002年から訪問理美容を営業開始する。

県内訪問理美容専門事業所に所属して群馬県内外で訪問理容をしてきた。

2019年より独立し伊勢崎市を中心とした地域密着型訪問理容に切り替える。

現在ホームヘルパーとしても活動中。

趣味は自転車とランニング。

2019赤城山ヒルクライム出場。

#ホームヘルパー#訪問介護#訪問看護#交通弱者

#訪問理容#居宅介護#訪問カット

#伊勢崎市#みどり市#桐生市#高齢者#介護福祉#訪問理美容

0回の閲覧

ご予約はこちらまで:

090-6564-3446
担当 斉藤

たいへん申し訳ありません。

業務中はお電話に出られない

ことがあります。

必ず、折り返しお電話致します。

teteji65+k@gmail.com

営業時間

月~金: 午前8-午後6

土、日曜日 : 定休日

 

 

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

2019y09m09d_172443639.jpg
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now