施設の方の訪問カットに行ってきました。

最終更新: 2019年11月25日

 こんにちは!

伊勢崎市桐生市みどり市を訪問カットしています。

訪問理容さいとう 斉藤です!


昨日は9月から訪問させていただいているある施設さまに行きました。

こちらの施設長さまはとにかく元気で明るい!

今回は女性の利用者様を数名カットさせていただきました。


症状は様々な方がいらっしゃいましたが、みなさん朗らかでご機嫌な様子でした。

お一人は短めのヘアスタイルをご希望でした。

後の方は耳すれすれくらいのボブで後ろはすっきり目のショートヘアにしました。

仕上がったあとみなさんにかわいい!と言ってもらってニコニコでした。

やっぱり私は訪問理美容が好きだなーと改めて感じました。


そして、ここでは施設長様の努力で施設内全体のあたたかな雰囲気が感じ取れました。

不定期なご利用ですが、またお伺いしたい素敵な場所でした。


斉藤聡

訪問理容さいとう代表  高崎市・伊勢崎市で理容室、理美容サロンで7年勤務後。

2002年より個人事業として、訪問理美容を開始する。訪問理美容事業所に登録して群馬県内外を範囲広く活動する。

2019年に独立し伊勢崎市を中心とした地域密着型訪問理容に切り替える。

現在ホームヘルパーとしても活動中。趣味は自転車。


#ルームシャンプー

♯ホームヘルパー ♯訪問介護 ♯訪問看護 #交通弱者

♯訪問理容 ♯訪問美容 ♯居宅介護 ♯訪問カット

♯伊勢崎市 ♯みどり市 ♯桐生市 #高齢者 #介護福祉 ♯訪問理美容


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示