訪問理容とメンズカット

こんにちは!

伊勢崎市、みどり市、桐生市を訪問カットしています。

訪問理容さいとうです。


私事ですが子供が二人おります。



2人とも男の子です。

生まれてからずーっと僕が自宅で髪を切っています。

唯一、上の子は一度だけ前に勤めていたヘアサロンで美人美容師さんにお願いしたことがあります。


下の子は生まれてこのかた自分以外に髪を切ってもらった体験がありません。

2人の初めて切った髪の毛はとっておいてあります。

赤ちゃん筆にしてもらいました。


小さい頃は髪を切ることはそんなに好きじゃなかったみたいです。

子供の頃は首のまわりに切った髪の毛が入ると気になってしょうがありません。

痒がるたびに首にまいたタオルを取ってきれいにしたものでした。

なるべく早くカットが終わるようにした思い出があります。


成長した今では、切り終わるまでじっとしています。

もう小さい子ではありませんしね。

実際次男は中二にして父より身長があります。



近頃では上の子は伸びて気になってくると自分にヘアカットを所望してきます。

下の子はまだそんなに乗り気ではないみたいですが。



19歳と14歳になりますが、いつまで髪を切らせてくれるでしょうか?

我が子の成長は楽しみでもありますし、小さな子供のころを思うと寂しくもありますね。




斉藤聡 訪問理容さいとう代表 東北工業大学卒 群馬理容専門学校卒 高崎市・伊勢崎市で理容室、理美容サロンで7年間勤務。 2002年から訪問理美容を営業開始する。 県内訪問理美容専門事業所に所属して群馬県内外で訪問理容をしてきた。 2019年より独立し伊勢崎市を中心とした地域密着型訪問理容に切り替える。 現在ホームヘルパーとしても活動中。 趣味は自転車とランニング。 2019赤城山ヒルクライム出場。 #メンズカット #ホームヘルパー#訪問介護#訪問看護#交通弱者 #訪問理容#居宅介護#訪問カット #伊勢崎市#みどり市#桐生市#高齢者#介護福祉#訪問理美容

27回の閲覧

ご予約はこちらまで:

090-6564-3446
担当 斉藤

たいへん申し訳ありません。

業務中はお電話に出られない

ことがあります。

必ず、折り返しお電話致します。

teteji65+k@gmail.com

営業時間

月~金: 午前8-午後6

土、日曜日 : 定休日

 

 

© 2023 テンプレート名。Wix.comを使って作成されました

2019y09m09d_172443639.jpg
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now